毎日の出来事を日記につづります。出会いや仕事などを中心に書いていきたいと思います。(*^▽^*) 私はフィリピン女性ですので、あまり難しい字は書かないでね^^。


私結婚しました^^
ふふふ・・・私 my honeyと結婚しました。(*^∀^*)
今は幸せな生活をしています。
しばらく更新は休むかもしれませんが、これからもよろぴくね^^。
ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪

今日も暑い一日でした
今日も暑い一日でした仕事も忙しかったです、ちょっと疲れたけど大丈夫です、だけど大事な人とあまり話しなかったから寂しいです、彼は仕事忙しいのが分かるけど私の事も忘れないでたまに電話やメール欲しいですそれが私のいきがいです(*^_^*)すごく好きで愛してる私の大切な人さんに(^_^)/~ よろしくお願いします <(_ _)> 

いつもよろしくね(*^_^*)
大事な人愛してるよ(*^_^*)

今日も楽しかった
今日大好きな人と過ごして楽しかったです。いつも幸せです^^

よろしくね(*^∀^*)
 今日からブログを始めました。みなさんよろしくお願いします。
Copyright © プリンセス マリア. all rights reserved.
